SSブログ

女子会忘年会 [ぺらぺら]

二年ぶりの女子会忘年会!

基本的に近所の仲間で出来ている仲間、年齢はばらばらです。

今年は、みんなが集まりやすいよう、ちょっと早めに企画(してもらいました)。

まずは、西麻布の権八へ。

ここは、小泉元首相がブッシュ大統領を案内した高級居酒屋、ヨン様もご来店!

壁にはタランティーノ監督やジョニー・デップの写真も。

すし懐石? 6,000円を一休comで4,800円。

お料理はどれも美味しく(銀だらの西京みそは特に)、お寿司のネタもよかった。

ドリンクも1杯込みで、私は白ワインをいただきました。

韓流やおしゃれ、健康の話題で盛り上がり、楽しい一次会でした。

さあ、二次会は?

三年前の企画で大盛り上がりだった六本木のものまねパブ「STAR」へ。

それなりに楽しかったのだけれど、初めてのときほど乗りのりにはならず。

何故かと考えてみると、タレントさんが前回とほぼ同じメンバー、ということはお年も重ねておられるわけで

ステージの真ん前の席だったこともあり、ドーランのしたの年齢がはっきりわかってしまったせいでしょうか?

こんなに身体を動かして、これから年末稼ぎ時、キツイダロウナア~、

とそんなことが頭をよぎってしまったからかもしれません。

ものまねはほんとに良く似ていて、歌もお上手でした。

私たちお客はそのことだけを楽しまなくちゃいけませんね。

ありがとゥう!(by 谷村仁司)

 

女子会1.jpg

女子会2.jpg

女子会3.jpg

女子会4.jpg

女子会5.jpg

女子会7.jpg

女子会6.jpg