SSブログ

ゆずと花束 [ゆず]

ゆずは亡くなった翌木曜日の11日に、近くの戸塚斎場で荼毘に付しました。

公営の火葬場で、体重毎に料金が分かれていましたが、5kg以下だと骨壺付きで20,000円。12時の予約で、40分ほどで終わり、収骨して帰ってきました。ちょうど桜が綺麗に咲いていて、良い天気でした。

家に帰ると、沢山の方から花束が届きました。

綺麗な花束に囲まれて、ゆずも幸せです。

戸塚斎場.jpg

ゆずと花束.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント