SSブログ

884研ツアー第五弾 広島編 [ぶつぶつ]

このところ毎年行っている大学の研究室仲間との一泊旅行ですが、今年は2月に続いての2回目を行うことになりました。前回は香川(https://sugadaira2011.blog.ss-blog.jp/2019-02-03)でしたが、四国は制覇し、次は広島になりました。

暇なおじさん連中ですので、先遣隊6名が金曜日から乗り込み、土曜日発は私とEG君の2名のみ。

今回もKD君とFI君がメイン幹事で旅程を考えてくれました。土日で呉、広島、宮島と珍道中してきます。地図には、昨年の香川訪問時に訪れた」伯方の塩」のある大三島が入っていて、本州と四国をつなぐ「しまなみ海道」の近くですね。広島空港がずいぶんと離れた山の中にあり、呉や広島とは高速バスで移動します。

いつも通りの始発に乗るため、4時に家を出て羽田空港へ向かい、飛行機で広島空港へ入ります。今回はANAのマイレージから交換したANA Coinでチケットを購入したので、キャッシュアウトは現地の交通費と宿泊費、食事に飲み会、お土産代のみ。お好み焼き、あなご、牡蠣が待っています。

毎回楽しい同期の旅ですが、今回はどうなりますでしょうか?

では、行って参ります。


884広島ツアー.jpg

nice!(0)  コメント(0)