SSブログ

怒涛の欧州⇒関西⇒米国出張(その13) [番外編]

火曜日は予備日にしてありましたが、前日のお客様との会議を受けて、午後に再訪問して今後のスケジュールを確認することになりました。

ランチは以前も訪れた「FIVE GUYS」でハンバーガー(https://sugadaira2011.blog.so-net.ne.jp/2018-06-27-1)。シェアしようとMO君がポテトのLargeを頼んだところ、大きなカップに詰めたあと、紙袋に入れてから追加でザーッと入れてくれたそうで、なんとも驚く量のポテトがテーブルに広がりました。後から追加したポテトがカップの中のポテトの3倍くらいありました。MO君が頑張って食べてくれたものの、このおかげで夕食はレストランに行かずにセブンイレブンの軽食で済ますはめになりました。それにしても相変わらずファイブガイズのバーガーは美味しかったです。

その後、同じ敷地内にあるTRADER JOE'Sに寄ってお土産を調達しました。MO君はワインを物色していましたが、私は前日にTargetで3本購入済みなので、今回はわさびマヨネーズ。先日の「キャベツの柚子胡椒マヨ和え」が美味しかったので、これならもっと簡単に作れるのではと買ってみました。

午後の会議も無事に終了し、普段なら仕上げのディナーに行くところですが、お昼のポテトでお腹が一杯で、ひとまずホテルに戻り、しばらく休んでから近くのセブンイレブンでビールとピザ、フライドチキンを買ってきて部屋でいただきました。チキンはちょっとスパイスが効きすぎで残念でしたが、ピザは部屋の電子レンジで温めて美味しくいただきました。

明日はいよいよ帰国です。欧州の重たいガラスピックアップから始まった長旅もやっと終わります。


ファイブガイズ.jpg

ポテト.jpg

わさびマヨ.jpg

セブンイレブンディナー.jpg

nice!(0)  コメント(0)