SSブログ

都会の昼食(267)新丸ビル5F 恵比寿 笹岡 [都会の昼食]

都会の昼食も久しぶりです。

今回はアメリカからのお客様とのランチで、ちょっとリッチに新丸ビル5Fのお店に行ってきました。和食が希望とのことでしたので、「恵比寿 笹岡」さんです。

個室が予約できるのは一人3,000円以上からとのことで、上司の秘書が3,400円の「藤御膳」を予約してくれました。松花堂弁当のようにいろいろな料理が少量ずつ添えられていて、お刺身は新鮮なカツオとサンマ。焼き鮭も美味でした。

デザートは芋ようかん。甘味を抑え、クコの実が添えられた上品な一品でした。

まあ、こうした機会がないと個人でランチに立ち寄るお店ではありませんが、ごちそうさまでした。


お弁当.jpg

芋ようかん.jpg

笹岡.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント