SSブログ

ゆずちゃん ご近所デビュー [ゆず]

我が家にやってきたゆずちゃん、翌日にはさっそくご近所をお散歩してきました。

近くのITさんの「ランラン」とも初ご対面でしたが、まるで知った仲のように、怖がることもなく、自然に近づけたそうです。

ベリーは小心者で、あまり他のワンちゃんに近づくことはなかったけれど、ランランとは仲良しで、安心して一緒に居れたお友達です。やっぱり何かゆずにも通じるものがあるのかもしれませんね。それにしても、ランランの立派なお御足。モコモコ毛のせいもあるけど、ゆずの何倍もありそう。

強風の一日だったので、あまり長くは遊べなかったけれど、近くに知り合いもできて、ゆずも少し安心してくれたかな。 

 

ゆずとランラン.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0