SSブログ

ゆずちゃん 来た~~ぁ!! [ゆず]

とうとう、ゆずちゃんが我が家にやって来ました!

すこし緊張気味だったゆずちゃんを初めて抱いた感想は「軽い!!」。ベリーのつもりで持ち上げたら、軽くて勢いがついてしまい、びっくりさせてしまったかも。でも、おとなしく抱っこされてくれました。NIさんが引き取ってから、たっぷりの愛情で4.2kgまで戻ったとはいえ、最初は3.2kgしかなかったというから、どれだけ痩せていたか、想像してもかわいそうになります。

しばらく家の中を探検して、ハウスにもちゃんと入り、お利口です。とにかく吠えないのがエライ! クンクンと鳴くことはあっても、決して吠えません。「待て」もできるし、ちゃんと躾けられていたのに、何があったのか本当に不思議です。でも、これからはもう大丈夫。我が家でずっーと一緒に暮らします。

我が家に来た2月19日を誕生日にして、8歳から数えることにしました。ベリーより長く、あと8年は頑張って一緒に暮らして欲しいです。月曜日にはご近所の「ランラン」ちゃんともご対面。きっと仲良しになれると思います。 

NIさんが手編みしてくれたセーターで、ヌクヌク。

やがて、疲れたのか、お腹の上でスヤスヤ寝てしまいました。 

 

ゆず1.jpg

ゆず2.jpg

ゆず3.jpg 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

がーちょこ

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
安心しました。
主人も娘達も喜んでblog拝見しました[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの方がゆずちゃんの幸せを願って下さっておりました。
インスタの方でご紹介させて頂きたく、プライバシーはちゃんと守りますのでゆずちゃんのお写真お借りいたします〓
きっと皆さん喜んで下さると思います。
by がーちょこ (2017-02-21 08:19) 

ベリーブー

がーちょこ様

お世話様です。
写真の件、了解です。気にかけていただいた皆さんに喜んでいただければ、何よりです。

げんちゃんが、早く元気になることを祈っています。
by ベリーブー (2017-02-21 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0