SSブログ

ゆずちゃんの準備 (2) [ゆず]

他にゆずちゃんのために用意したのは、

リード1,880円、首輪1,500円、移動用ケージ5,280円、ペットトレー1,980円、フードボール1,500円、ウォーターノズル1,400円、クッション500円です。

今回買い直して分かったのが、ペットトレーの進歩。従来のものはトイレシートを置いて、周囲を固定するだけでしたが、今回のは上面全体がメッシュになっています。これならシートの上を歩いてもオシッコが足に着かず、床が汚れることもありません。

実はベリーは最後の1年ほど、認知症からかトイレシートを食べることが多く、そのたびに叱られていました。こんなトレーがあったら怒らずに済んだのに、かわいそうなことをしました。

ドッグフードなどは、NIさんに聞いてから調達するつもりです。

さあ、日曜日まであと3日。

指折り数えてゆずちゃんを待っています。 

 

ゆずちゃんグッズ.jpg

ゆずちゃんグッズ2.jpg 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

は の あ

楽しみですな~~!
ところでcover pageの写真はどうするの?
二頭立て?
by は の あ (2017-02-16 14:16) 

ベリーブー

はのあ様
ベトナムご苦労様です。まだ本物のゆずちゃん見ていないので何とも言えないけど、当面はこのままベリーかな。変えるなら、もちろん二頭立てですね。

ぶっそうな事件もあったし、美人にはご注意を。
by ベリーブー (2017-02-17 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0