SSブログ

山口りんご届く [ぶつぶつ]

毎年お願いしている上田市のYZさん(https://sugadaira2011.blog.ss-blog.jp/2018-11-27)から山口りんごが11月26日に届きました。

当初は11月23日の休みにあわせて十ノ原に行き、受け取るつもりでしたが、ゆずのこともあってキャンセルとなり、宅急便で送ってもらいました。

今年のサンフジは、実がついたところに降雹があって傷ついたものもあったそうですが、その後は順調に育ち、良い年だったようです。一つ切ってみると、しっかり蜜が入っていて、いつもの山口りんごです。いつもお宅にうかがうと、おまけで傷のあるりんごをたっぷりと持たせてくれるのですが、今回は注文したよりも多い量を送ってくれて、びっくり。電話で間違いじゃないか、確認してしまいました。

YZさんもだいぶお年なので、いつまでこうしてお世話になれるかわかりませんが、ありがたい冬の始まりです。


りんご.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント