SSブログ

2022年 米国出張(3) [番外編]

初日の夕食は、ホテルの近くにあるPacific Catchというシーフードのお店。以前行った(https://sugadaira2011.blog.ss-blog.jp/2018-10-17)お店の姉妹店です。すでに20時近かったのですぐに席に通されました。屋外の席だったので、ヒーターの近くの暖かそうな席を選びました。

飲み物はビール。On Tapのリストから「Maui Bikini Blonde Lager」の20oz。中ジョッキ―くらいですね。食事は4人でシェアすることにして、「Fish & Chips」「Tacos」「Hawaian Plate」の3つをオーダー。食べきれない量でしたが、MO君が頑張ってくれました。TACOSに挟んであるのもフライだったし、揚げ物系が多く、ちょっとメニュー選択に失敗した感がありましたが、料理は熱々で美味でした。特にから揚げみたいに見えるFish &Chipsの白身フライは秀逸でした。

お店は21時までだったので、急いで食べたこともあり、ホテルに戻ってから、さっそくパンシロンのお世話になりました。


初日ビール.jpg

初日F&C.jpg

初日タコス.jpg

初日ハワイアン.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント