SSブログ

2022年 米国出張(4) [番外編]

2日目になりました。

このホテルは会社のオフィスから近いこともあって、何年も使っていますが、2年半ぶりに来てみて、朝食がちょっと良くなっていました。

今回の出張のメインの会議が15時からで、午前中はオフィスで作戦会議と資料のすり合わせを行い、昼は近くのSUBWAYのサンドイッチで済ませました。相手の会社では入館に際して抗原検査を行うとのことでしたが、行ってみると不要とのこと。COVID対応も日々簡略化されているようです。会議では難しい議論もありましたが、まずまずの成果でした。

19時近くにオフィスに戻り、夕食のお店を探しました。上司が一緒なので豪勢にと思いましたが、なかなか5人の予約が取れず、結局オフィスから歩いて15分ほどのブラジル料理のお店になりました。こちらはブラジリアン・ステーキハウスで、大きなサラダバーと串焼きにしたお肉が食べ放題。お肉を刺したスティックを持ったお兄さんがテーブルにやってきては、その場でカットしてサービスしてくれます。サーロインからリブカット、ラムチョップなど17種類もあって、次から次にやって来ては勧めてきます。実は各自の席にカードがあって、表が赤、裏が緑で、緑になっているとお肉が欲しいというサインなのだそうです。一人が気が付かずに緑のままにしていたのが原因でした。面白かったのがシナモン焼きパイナップル。消化を助けてくれるそうで、甘くて美味しかったです。

IPA系のビールで乾杯の後は、ワインに変えて、ZinfandelのRidgeとCabernet SauvignonのNewtonをいただきました。

閉店時刻の22時に終了し、Uberでホテルに戻りました。


サラダバー.jpg

ステーキカット.jpg

肉カット.jpg

カード.jpg

サラダバー.jpg

チーズ.jpg

ブラジル ワイン.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

fk

シュラスコですね。日本にもあります。
赤はもう要らないで、青がまだ食べるです。
いろんな部位を楽しめるので、肉好きには良いかと。今度884で行きますか?
by fk (2022-10-03 10:28) 

ベリーブー

fk様
色間違ってましたね。ありがとうございます。直しました。
日本だと料理で8,000円、飲みホーダイで3,700円ですね。良い場所にあるし、結構な額ですね。
by ベリーブー (2022-10-03 16:53) 

fk

会社の近くに飲み放題付きで6千円の店があった。
新横浜にある姉妹店に2019年ラグビーワールドカップの時に行ったことがある。
★【期間限定プラン】★4種の生ビール含む100種★シュラスコ食べ飲み放題2H 6,435円→6,000円 | シュラスコ&ビアレストランALEGRIA kyobashiアレグリア京橋
東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグランB1F
https://alegria-kyobashi.owst.jp/courses/129571297
by fk (2022-10-05 16:45) 

ベリーブー

fk様
結構安いですね。がっつり食べる気なら良いかも。
次の集会で使いましょうかね。
by ベリーブー (2022-10-06 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント