SSブログ

十ノ原の紅葉 [十ノ原]

停電した日曜日の朝、道路は吹き飛ばされた落葉松の枝が散乱し、空もどんよりと小雨交じりで、台風一過の晴天というわけにはいきませんでしたが、紅葉が始まっていました。

いつも見逃してしまう「アメリカハナノキ」の紅葉は、ちょうど始まったところで、きっと三連休で綺麗な紅葉が見れると思った矢先、台風にさらされてしまいました。葉は飛ばなかったのものの、葉は傷つき、綺麗な緑色だった部分は黄緑になってしまったためか紅はくすみ、可哀そうでした。

同じように真っ赤に紅葉するメグスリノキは、まだでした。


台風路面.jpg

紅葉2.jpg

紅葉1.jpg

紅葉3.jpg

アメリカハナノキ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント