SSブログ

十ノ原 2024年GW(7) [十ノ原]

7日目、土曜日です。

今日は次男夫婦は横浜へ帰ります。昨日のBBQで暴飲暴食だったのか、次男夫婦は朝食抜き、コーヒーだけでした。天気も良いので、朝食後にランニング。月曜日と同じコースで13kmを走りました。気温は18℃くらいでしたが日差しが強く、昨日の飲みで体が重くてペースは上がりませんでした。シャワーを浴びて、その後はウッドデッキで読書。去年の夏から十ノ原で読み始めた村上春樹さんの新刊ですが(https://sugadaira2011.blog.ss-blog.jp/2023-08-16)、その後なかなか読み進まず、最初に戻って読み直しです。

次男夫婦は昼食に茶飯事さんのお蕎麦が食べたいというので、おもちを預かり、我々はペペロンチーノパスタ。

午後は掃除です。BBQセットを洗い、洗濯して掃除機をかけました。その後はTVerで石原さとみ主演の「Destiny」を見たりして、ダラダラ過ごしました。

夕食は、だいぶ食材が減ってきたので、冷凍の吉野家の牛丼とおぼろ豆腐。オールフリーで休肝日にしました。

7日目朝食.jpg

土曜日ラン.jpg

本.jpg

ペペロンチーノ.jpg

7日目夕食.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント