SSブログ

十ノ原 2023年夏(3) [十ノ原]

三日目になりました。朝食はワッフルに自家製ブルーベリージャム。

台風が関西を直撃していて、菅平も風が出てきましたが、天気はそれほど悪くなく、午前中はデッキで読書ができました。村上春樹さんの新作(https://sugadaira2011.blog.ss-blog.jp/2023-08-06)に加え、続きとなったと言われる「世界の終りと、ハードボイルド・ワンダーランド」の文庫本も持ってきました。ゆっくり読めるので、前作を読み直すのも良いかと。

午後はエンジンカッターで刈れなかった門柱近くの植栽周りの雑草を抜いて過ごしました。夕方はTVerでドラマ三昧。そういえば、リフォーム時に購入したSONYのブラビアですが、自宅はAV環境が整っているし、十ノ原で使うことにして持ってきました。設置してみると、BDプレーヤーとSONYで統一したため、TVのリモコンでBDも使えるし、ついでにAmazonのFire TV Stickも動かせることが分かりました。今まではTV、BDプレーヤー、Fire Stickの3つのリモコンを持ち替えながらの操作だったので、これは便利。

夕食はイチジクと生ハム、焼きオクラにパスタでした。

三日目朝食.jpg

村上春樹.jpg

ブラビア.jpg

三日目夕食1.jpg

三日目夕食2.jpg

三日目夕食3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント