SSブログ

また米国へ(1) [番外編]

24日の日曜日からアメリカです。

先週の大阪での作業の結果をすぐに報告とのことで、25日の1時間の会議のためにトンボ帰りで行ってきます。急遽の出張で、もちろんANAは満席。今回はユナイテッド航空です。

成田のユナイテッドのチェックインは機械でした。グランドスタッフの女性が手伝ってくれましたが、入力データが結構あって、大変でした。

出国は機械式のゲートに並びましたが、指紋がうまく読み取れずに、結局、脇にある有人のカウンターでスタンプを押してもらいました。それでも中央の有人カウンターは長蛇の列だったので、早く通過できて良かったです。

ラウンジはかなりの広さで、食べ物も充実していました。巻き鮨も出ていましが、タッチの差で売り切れでした。

約10時間のフライトでサンフランシスコ到着は日曜日の朝10時45分。日本とセネガルのサッカーの結果はアメリカで知ることになります。

では、行ってまいります。


ユナイテッド成田ラウンジ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント