SSブログ

東大阪 龍虎 チャンポン [ぶつぶつ]

21日から22日まで大阪に出張してきました。

前回と同じ業者さんでの作業で(http://sugadaira2011.blog.so-net.ne.jp/2018-04-17)、21日は立花駅前のとんかつ屋さん、22日は徳庵駅近くにある「龍虎」さんで中華にしました。業者さんからお勧めの店と聞いてきましたが、混雑していて外に待ちの列ができるほどでした。並びにある他のお店は閑古鳥でしたし、中には阪神タイガースの選手の色紙も飾られていましたから、良く知られたお店なのかもしれません。

注文したのは「ちゃんぽん」。待つこと15分で出てきましが、見ると普通のラーメンのようで、醤油ベースのスープたっぷりの麺の上に、熱々のちゃんぽんの具が載っていました。でも味は間違いなしでおいしかったです。

これで580円だし、なるほど混んでる意味が分かりました。


龍虎.jpg

チャンポン.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント