SSブログ

都会の昼食(263) 京橋 BEEF UP TOKYO ステーキランチ [都会の昼食]

9月の中旬の話です。朝から本社出張で、午後も浜松町へ行く仕事だったので、東京駅近辺でランチを摂ることにしました。

何度か書いていますが、9月に入って体力が落ちてしまい、そのリカバーのため糖質カットは中断して、特にランチは豪華にしています。食欲もだいぶ戻ってきて、この日はステーキです。京橋にある「BEEF UP TOKYO」さんに入りました。

ランチタイムだと150gの赤身ステーキランチが税込1,000円です。待つこと10分で、ジュウジュウと音をたてながら熱々の鉄板に乗ってステーキが出てきました。付け合せはもやしとインゲンにコーン。スープとライスが付いてきます。ご飯は少な目にしてもらいました。すでに切り分けてある赤身肉はかなりのレアーで、好みによって、まだ熱い鉄板に押し付けて焼きを入れることもできます。タレはしつこくなく、赤身肉と良く合います。

胃の様子を見ながら食べ始めましたが、あっという間に完食です。やっぱりステーキは美味しいですね。八重洲地下の「いきなりステーキ」も美味しいですが、1,300円と、ちょっとお高いのが難点。

これで1,000円なら大満足でした。


BUTステーキ.jpg

BUT.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント