SSブログ

バースデー プレゼント [ぺらぺら]

今月の第二週、次男が研修のため横浜に帰ってきました。前の週から、食べたいものやこちらにいる間の飲み会スケジュールをたずねては久しぶりに会うのを楽しみにしていました。

今回は私の誕生日が近かったし、ボーナスもいただいたことだし、ちょっと期待していました。でも、これまで「みんなで食べようね~」のお菓子が多かったので、今回も大阪の美味しいお菓子かなと思っていましたら、なんと! 写真の手袋! もっと驚いたことに、ツイードの色柄が2年前か3年前に長男が贈ってくれたショルダーバッグのものと全く同じだったのです。

「兄ちゃんが贈ったバッグの柄なんて知らなかったよ。」

偶然なのですが、お揃いになってホントにうれしいプレゼントをありがとう。 

 

誕生日プレゼント.jpg 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

N.oni

素敵なお誕生日になりましたね。男の子が選んだとは思えない素敵なchoice。good job!
by N.oni (2015-12-25 19:30) 

ベリーブー

N.oni様
ありがとうございます。男の子が選んだとは思えない.....ですよねー。いかつい子ですが、意外と可愛いものも選ぶんですよ。あなた様にもきっとそのうち......
by ベリーブー (2015-12-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0