SSブログ

都会の昼食(253) 京橋 支那虎 豚肉と舞茸炒め [都会の昼食]

京橋つづきです。宝町近くにある中華料理のお店です。

メニューは日替わり定食以外に、坦々麺に半チャーハンか半マーボ丼が付いて700円、ワンタン麺の組み合わせなら750円、ロース丼が750円と、京橋近辺にしては、かなりお安い設定です。 

オーダーしたのは日替わりサービス定食の「豚肉と舞茸炒め」780円。席に着くなり、ちゃちゃっと料理してモノの3分で出てきました。たっぷりキャベツに豚肉、回鍋肉の塩味バージョンという感じです。舞茸もしゃきしゃきして美味しかったです。

スープにザーサイという定番の付け合わせに少なめのご飯でも、お腹いっぱいになりました。 この場所でこの値段なら納得のお店でした。

ごちそうさまでした。 

 

豚肉と舞茸炒め.jpg

支那虎.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0