SSブログ

ハロウィン de ズンバ 2015 [ぺらぺら]

アニーと小悪魔、昨年よりエスカレートしています。10月のクールダウンが映画「アニー」の曲だったせいか、大勢のアニーが集まりました。

私は直前にみなとみらいに出かけましたので、ソニープラザでネコ顔のシールを700円で購入し、大きな帽子で出かけました。 なんでしょうね、もうズンバに出かける前のワクワク感、ダンスの楽しさに加えて、ちょっとした悪乗りと言いましょうか、クリスマスに向けてアラッという程度のインパクトがある仮装を考えるところから楽しみが始まっています。

皆さん、ほとんどが100均で調達、さすが主婦です。 

なりきりアニーが先生です。 

 

ズンバでハロウィン.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0