SSブログ

次男の帰省と誕生日プレゼント [ぶつぶつ]

4月から大阪で仕事をしている次男が研修で帰ってきました。

先日は社内の資格試験にも合格し、業務を順調にこなし始めているようです。

久しぶりの夕食は、次男の希望でお刺身になったので、先週開けた「獺祭」の残りに続き、カ・デイ・フラティの白ワイン、プラート2012を開けました。 白とはいえ濃厚な味で、脂の乗った中トロにも良く合いました。

ちょうど私の誕生日だったので、お祝いにBlack Label Crestbridgeのネクタイをもらいました。

好みのチェック柄、色合わせは若いセンスで、なかなか普段選べないタイプだったので、うれしかったです。週末の結婚記念のお出かけで下す予定です。

研修の後は、御巣鷹山に登るそうです。

一歩一歩、命を預かる重さを肝に銘じ、今後の仕事に生かして欲しいものです。

 

ネクタイ.jpg

フラティ白.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0