SSブログ

夫婦の秘密 BDケースジャケット [TVドラマ BD/DVD ケースジャケット]

夫婦の秘密」のBDケースジャケットです。

このドラマ、TBSですが地上波ではなく、BSーTBSとNetflixで視聴という変わったスタイルでした。放送と通信が融合する中で、こうした枠組みで作られる番組が増えるかもしれませんね。ドラマは誰もが怪しいという、韓国ドラマ風で、なかなか面白い設定でした。久しぶりに剛力彩芽さんが出てました。

jpegファイルになっています。大きさは3118x1760pixelで、解像度は300dpi、印刷サイズは149x264mmです。本当はもう少し高品質で作っていますが、ブログにアップできるファイルのサイズが1MBまでなので、ちょっと品質を落としています。

私が使っているBDディスクケースはスリムタイプで、背表紙幅が7㎜です。もし通常の市販BDのケース(10mm幅)に使うなら、印刷後に両サイドを2mmづつ長くカットしてください。また、DVDのトールケースの場合は、高さが183mmになるように拡大印刷し、両サイドの白抜き部分をカットすると長さが273mmになって、ちょうどになります。

絵をクリックすると別画面で開くので、それをPCに保存してお使いください。

毎度のお願いですが、個人の家庭での録画ディスク保存用にのみお使いください。

夫婦の秘密.jpg

nice!(0)  コメント(0)