SSブログ

おもちがやってきた !! [ぶつぶつ]

車を買った次男ですが、16日の納車後、さっそくその車で翌17日から2泊で我が家にやって来ました。次男嫁がお友達の結婚式で大阪に帰るので、実家で寛ごうという魂胆です。おもちを連れてやって来ました。

新車はスズキのWAGONR SMILE。マイルドながらハイブリッドで、TV付ナビからオートクルーズ、ヘッドアップディスプレイまでフル装備です。天井は高くて、リアのスライドドアはオート。USBケーブルを繋げばApple Car Playにも対応と至れり尽くせり。昔の軽自動車のイメージではありません。

おもちはというと、ちょっと緊張なのか初日はご飯をほとんど食べないので心配しましたが、2日目の夜からはしっかりと食べてくれました。お気に入りのベッドクッションに入ると、ゆずも横に座って寛いでいました。


スマイル.jpg

ゆずとおもち.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント