SSブログ

日光鬼怒川温泉のお土産 [ぶつぶつ]

週末に旅行にいった次男夫婦が帰りに寄り道して、お土産を届けてくれました。

だいぶ前に予約を入れていたそうで、レンタカーでおもちも一緒、鬼怒川温泉に泊まって日光を観光してきたそうです。ホテルはちょっと古くて、昭和の雰囲気だったそうですが、わんこが泊まれるホテルだったので、おもちも楽しめたようです。

バームクーヘンとイチゴに湯葉。日本酒は長男へのお土産です。日曜日の昼に連絡があったので、先日の小田原で買ってきた干しタコ(https://sugadaira2011.blog.ss-blog.jp/2022-01-18)を使ったタコ飯を焚いて、自家製のぬか漬けと一緒に、持ち帰ってもらいました。

当日に湯葉とバームクーヘン、月曜日にいちごを頂きましたが、どれも美味でした。とくにイチゴは美味しかったです。こちらでも「とちおとめ」は買えますが、やっぱり地元のものは美味しいのかも。

ご馳走様でした。


鬼怒川お土産.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント