SSブログ

小布施見にマラソン 来年に延期 [ぶつぶつ]

7月12日に予定されていた「小布施見にマラソン」が来年に延期されました。

Webサイトでは発表されていましたが、はがきが届きました。今年のエントリー費用はそのまま来年に持ち越しで、追加費用なしで来年の大会に参加できるそうです。

ただし、来年の都合が悪い場合でも費用の払い戻しはなしで、その代わりに大会後に参加賞(Tシャツなど)が送られてくるそうです。

開催日は2021年7月11日の日曜日。

オリンピックも来年に延期されるため、やっぱり3連休ではなく、普通の土日の日曜日です。3連休の中日だと参加しやすい人も多かったのではと思いますが、まあ、仕方ないですね。

それに世の中テレワークが増えて、会社を休むことにも、周囲も含めてそれほど抵抗がなくなってきたかもしれません。

おっと、こんなことを書くと、お仕事休めないエッセンシャルワーカーの皆さんからお叱りを受けるかもしれません。失礼しました。


小布施マラソン延期.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント