SSブログ

2020年 米国出張 第1回(その1) [番外編]

三連休の最終日、成人の日ですが、これから米国出張です。

ちょうどラスベガスで開催されているCES会議にたくさんの日本人が参加するためか、ANAのチケットは三桁超えで買えず、久しぶりにUnitedになりました。

でも、ANAのSuite Loungeが使えるので助かります。16時半のフライトですが、14時にラウンジに入り、昼食替わりにいろいろ頂きました。

おそらく今年はそれほど海外へ行けないので、Suite Loungeが楽しめるのも、あと僅かかもしれません。

スタッフのお姉さんにシャンパンとオードブルをお願いしたら、なかなか良い選択。シャンパンも銘柄まで教えてくれて、行き届いています。昼食替わりのヌードルは、迷った末に「生パスタ蟹トマトクリーム」。しっかりと生を感じるパスタでした。そしていつもは2杯はいただくビールを封印してワインで〆ました。

では、行って参ります。


ラウンジシャンパン.jpg

ANAパスタ.jpg

白.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント