SSブログ

豊橋 鉄板居酒屋 ぜん [ぶつぶつ]

火曜日の豊橋です。MO君も合流しての夕食です。豊橋駅の東側の飲み屋街、広小路をうろうろして、お店の前で呼び込みをしている店長さんに勧められて入ったのは「ぜん」さん。中ジョッキが300円で、サービスしますという声に連れられて決めました。

乾杯は、プレミアムモルツのジョッキ。これで300円なら家飲みと同じ値段。お通しは鰹のたたきで、結構なボリュームがありました。チーズやトマト、手羽先の唐揚げをつまみにして3杯ほどいただき、〆は焼きそば。「大盛りね」というMO君のリクエストに応えて、たっぷり盛られて出てきました。

全部で5,200円ほどでしたから、どの料理もワンコインといった感じで、懐にも優しくいただきました。


ぜん.jpg

ぜんモルツ.jpg

ぜんお通し.jpg

ぜんチーズ.jpg

ぜんトマト.jpg

ぜん手羽.jpg

ぜん焼きそば.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント