SSブログ

豊橋 Kai本館 [ぶつぶつ]

二日目の夜は、ちょっと贅沢に、魚市場直送で地魚が楽しめる居酒屋さん「Kai Umaimono to Osake」さんになりました。

タップマルシェとあって、クラフトビールが日替わりか週替わりで出るようで、今回はウェートエールの「On the cloud」とブラックラガーの「Afterdark」でした。いずれもキリンから出ている缶ビールのようですが、なかなか美味しいビールでした。

料理は、「シーザーサラダ」「お刺身の盛り合わせ」「サーモンのカルパッチョ」「タコぶつ」「フグの唐揚げ」と魚系が並びました。お刺身は新鮮で、甘味が強く、なるほど市場直送の看板に偽りなしでした。あとエイヒレも頼んだのですが、写真を撮り忘れました。

〆には一番搾りをいただき、お腹一杯。二人で11,000円と、まあ、リーズナブルなお値段でした。


Kai.jpg

オンザクラウド.jpg

kaiメニュー.jpg

on-the-cloud.jpg

Afterdark.jpg

シザーサラダ.jpg

刺身盛り合わせ.jpg

カルパッチョ.jpg

タコぶつ.jpg

ふぐのから揚げ.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

FK

そのビールはキリンのクラフトビールですね。
いろんな種類があり、定期購入してます。
こちらで買えます。
https://drinx.kirin.co.jp/beer/
by FK (2019-10-29 22:29) 

ベリーブー

FK様
これは知りませんでした。面白そうですね。
by ベリーブー (2019-10-31 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント