SSブログ

61歳の誕生日にハンバーグ [ぶつぶつ]

61歳になりました。

誕生日であることも忘れていたのですが、南部市場で買ってきた牛挽肉でハンバーグを作ってくれましたし、休肝日にも関わらず、Trader Joesのピノノワールをあけてお祝いにしました。「神水産」さんの北海タコと「マルハマ冷食」さんのモズクの酢の物にサラダ。

ドーンと大きなハンバーグが2つ。ご飯なしでも「食べ過ぎかな」というボリュームでした。

ごちそうさまでした。


ハンバーグ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント