SSブログ

十ノ原でリラックス [十ノ原]

13日に日本に戻ってきました。

8月9日から18日まで十ノ原で夏休みを過ごして以降、翌週と翌々週は豊橋に泊まり出張でしたし、その後9月第1週はアメリカ、第2週は欧州でした。

帰国した金曜日の夜に横浜を出発しました。圏央道は八王子から日の出ICまで混雑しましたが、その後は流れ、途中の上里SAで夕食をとりました。選んだのは、上里味噌ラーメン。前回は醤油ラーメンでした。ちょっとスープが甘かったけど、麺はコシがあって美味しかったです。

翌日の朝食のパンとヨーグルトは真田町のセブンイレブンで購入し、22時過ぎに十ノ原に到着しました。


上里味噌ラーメン.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント