怒涛の、今度は、米国⇒欧州出張(9) [番外編]

二日目は、まずは朝食から。ゆで卵は10分ほど時間がかかるので、写真に載っていません。こちらのホテルは野菜がなかったのですが、今回はキュウリとトマトがありました。クロワッサンは相変わらずの味です。

会社の欧州事務所は1kmほどのところにあるので、歩いて行ってみました。Google Mapがあるので、狭い路地でも大丈夫。林の中を抜けたりして、20分ほどで到着しました。

午前中の打ち合わせが終わり、昼は会社の欧州事務所のレストラン。DQさんが代金払ってくれました。中は見えませんが、しなっと炒めた野菜の上にラビオリを載せ、その上からシーフードベースのソースをかけて、ムール貝と海老をトッピングしてあります。ラビオリが多すぎて、半分ほど残してしまいましたが、味は絶品でした。

その後、ホテルに戻り、休憩をはさんで近くのDelHaizeでビール、Oil&Vinegerで前回買った(https://sugadaira2011.blog.so-net.ne.jp/2019-06-14)ハーブミックスを購入しました。DelHaizeでは一緒に夕食用にサラダとビールも購入しました。昼が重たかったので、夜は軽めにしておきました。サラダはキヌアとチキンがベースで、カレー風味のような不思議な味でしたが、美味しかったです。

明日はホテルをチェックアウトしてから、タクシーでMIDI駅まで移動し、高速鉄道Thalysでロッテルダムへ向かいます。