SSブログ

2019年夏の十ノ原(7) [十ノ原]

今日は風も強く、一日何もしないで過ごしました。

こんな時に便利なのがFireタブレット。十ノ原のTVにはFire Stickが差し込んであるので、タブレットの映像をミラーリングできます(https://sugadaira2011.blog.so-net.ne.jp/2019-05-03)。実は夏ドラマをBDに入れて持ってくるつもりだったのですが、ダビングしただけで持参するのを忘れてしまいました。そこでAmazonプライムビデオで映画をダウンロードして見ることにしました。スマホからダウンロードしたのでおよそ1GBかかりました。毎月のDocomoの契約は5GBまでなので、今月後半は通信量に注意しないといけません。見たのは、家内のリクエストで「GET OUT」。機内で見たことはありませんでしたが、なかなか怖い映画でした。

夕方になって、だいぶ風が強くなってきましたが、雨は降っていません。


ゲットアウト.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント