SSブログ

リーガルのローファー購入 [ぶつぶつ]

普段履きにしているローファーが痛んできました。

もともとOnwardの社販会に併設していた廉価販売で購入したもので、1万円でしたから、それなりの革でした。その分柔らかくて履きやすいし、ドライビング用に踵がゴムで覆われいるため、重宝してきましたが、さすがに革も傷んで、今年の長雨が染みてみすぼらしくなってしまいました。

本社出張のついでに東京駅の大丸で探して、リーガルのローファーに似たデザインがあったので買ってきました。

ローファーというよりはスリッポンで、色は秋の新色のワインカラー。なかなか落ち着いた色で気に入りました。荷物もあったので、その場で古い靴は処分してもらい、箱もなし、軽くワックスを塗ってもらって履いて帰りました。

リーガルはちょっときつめを買って履いて足に馴染ませるほうが良いとのことで25cmにしました。ぴったりでしたが、足に痛みはありません。

これで十ノ原を歩き回るのはちょっともったいないですが、夏休みに向けて足元の準備も完了です。


リーガル.jpg

リーガルスリッポン.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント