SSブログ

豊橋駅前 喫茶 MASCA [ぶつぶつ]

5月10日に豊橋に出張してきました。

10時まで本社で会議し、10時半のひかりで豊橋へ向かいました。この電車だと新横浜の次が豊橋で、1時間24分で豊橋に到着するのでとても便利です。

訪問先が海側だったため、駅の西側に出ましたが、これといってランチを食べられるお店がなく、少し離れたところにある喫茶店のMASCAさんに入りました。

ランチメニューは1種類で、「焼肉ピラフとウズラ卵フライ」。ちょっと変わった取りあわせですが、ウズラ卵のフライは揚げたてでアツアツ! ピラフの上に乗った焼肉もお肉や野菜がしっかり入っていて、なかなか美味しかったです。コーヒーもついて780円でした。

午後は体を使う仕事でしたので、たっぷりのランチでちょうどでした。


マスカ.jpg

焼肉ピラフ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント