SSブログ

久しぶりにジュリエッタの洗車 [ジュリエッタ]

前回がいつだったか忘れてしまうほど、久しぶりにジュリエッタ嬢を洗車しました。

そうは言っても、雪道の凍結防止剤は洗い流してあげたはずなので、2月半ば以来でしょうか。日曜日は28度の予報の中、半袖短パンにサンダルでたっぷり水をかけて洗剤で汚れを落としてあげました。

オドメーターは71254kmと、12月の車検から2,000km以上伸びています。エンジンは快調ですが、今回リアワイパーの動きがおかしくなり、フロントワイパーを間欠にしてリアを稼働させていると、変な位置で停止することがありました。マニュアルでON-OFFしたりして、今のところは元に戻りましたが、そのうちまた症状が出るかもしれません。まあ、すぐに直さなければならないことでもないので、次回の1年点検までこのままかも。

そのくらいの鷹揚さも、イタ車と付き合うには必要なのかもしれません。


ジュリエッタ洗車.jpg

ジュリエッタ距離.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント