SSブログ

ゆず お散歩 & お昼寝 [ゆず]

ゆずの散歩コース。


ベリーの時には1.3kmほどだったのに、ゆずだと3.2km超え。しかもかなりのスピードなので、こちらも良い運動になります。しかも公園で走り回ってからダラダラ坂を上ってきても、そのまま家に入ってくれません。家の前をダッシュで通過して、ご近所ワンコのITさん家やHIさん家の前を通過するようにブロックを一周し、やっと終了です。


さすがに一杯歩いて、グロッキーなのか、午後は自分のベッドでスヤスヤ眠ってしまいました。


お腹を上にしてなんとも無防備な姿。でも、安心しきったゆずの心の内が見えて、うれしくなりました。


最近は毛も伸びてきて、耳も尻尾も、もう普通のワンちゃんです。


ゆずは頭が小さく、人間で言えば八頭身から九頭身のような小顔ですっきりしたわんこですが、だんだんもっこりしてきて、ぬいぐるみみたいになってきました。


正統派のミニチュアダックスワイヤーヘアードの姿とは異なるかもしれませんが、これはこれでかわいいです。 


 


ゆず散歩コース.jpg


 


ぐっすりゆず.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0