SSブログ

運命 !? [ゆず]

もともと現実主義者で、霊感も強くありません。

理系とは言っても、化学より物理、電気より機械。目に見えるものの方が馴染みます。

週末は2時間ドラマより、ドキュメント72時間。

年末宝くじを買おうかと言われても、期待値が頭をよぎり、躊躇します。

 

それなのに、今度ばかりは「運命かも!?」と、即答してしまいました。

さあて、準備を始めなければ....

 

はてな.jpg 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

は の あ

そんな期待もたせないで、早く言いなさい!
子供の結婚?
by は の あ (2017-01-30 13:24) 

ベリーブー

は の あ 様

お待たせして恐縮です。
とは言うものの、やはり相手のある話なので、もうちょっとお待ちを。
2月半ばにはオープンできるかと思います。

P.S.
子供の結婚? それなら、運命など関係なく、即答です。
お互い、待ち遠しいですね。
by ベリーブー (2017-01-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0