SSブログ

ズンバ君 [ぺらぺら]

2016ZUMBA横須賀カリエンテに、GOLDチームのメンバーとして参加してきました。

前半の1時間、ステージの先生に合わせてレッスンを受けます。初めての参加でも、いつものサークルのようにご機嫌で楽しく踊れました。 後半は各グループが順番にステージに上り、練習してきたダンスを披露します。もちろんアリーナでもみんなが踊ります。あっという間の2時間でした。

そんな中に、ここでもゆるキャラ君「ズンバ君」がいたんです。みんなと一緒に踊って大丈夫だったのでしょうか?ツーショットにも応えてくれました。

今回のカリエンテ参加は、サークル以外の練習や衣装のTシャツリメイクなど始めから終わりまで本当に楽しくて、仲間の皆さんはほとんど私より10歳ほどお若いのだけれど仲良しになれて、うれしかったなあ。

来年も、健康で、時間があって、お小遣いも大丈夫だったらまた出たいなあ。

 

ズンバ君.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0