SSブログ

都会の昼食(259) 有楽町 かよひ路 日替定食 [都会の昼食]

有楽町のガード下にある和食のお店です。

入口を入ると細い通路が左奥まで通じていて、結構な大きさのお店です。 注文したのは日替定食650円。ハンバーグと白身魚のフライで付け合わせはキャベツ千切りとトマト、パスタ、お新香にご飯とおみそ汁です。

有楽町でこのお値段ですから、あまり期待していませんでしたが、なかなかどうして、十分なランチでした。

近くの工事現場のお兄さんたちが一杯訪れていました。そのお兄さんが皆オーダーしていたのがカツカレー大盛り。きっと1,200kcalは越えていると思えるボリュームでした。それをパクパク、話をしながら、あっという間に平らげていました。

さすがです。 

 

かよひ ハンバーグ魚フライ.jpg

銀座 かよひ路.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0