SSブログ

都会の昼食(211)酒菜点心 五香路 香り定食 [都会の昼食]

大手町のちょっと向こう側にある、フジサンケイビルの中にある中華料理のお店です。

日替わりで炒め物と麺類の半サイズの組み合わせという定食です。本日の日替わりは、小松菜やネギ、キクラゲなどの野菜と玉子、豚肉の炒め物と、坦々麺に、ライスです。

久しぶりにランチでラーメンを食べました。半サイズといっても、結構な量の麺が入っていて、悩みましたが、完食してしまいました。やはりラーメンは美味しいですね。炒め物も、玉子がふわっと仕上がっていて、豚肉にもとろみのかかったソースが良く絡んで美味でした。シャキシャキのキクラゲが沢山入っていたのもグッドでした。

さすがにご飯は小サイズを半分残しましたが、それでも久しぶりに主食を食べたランチでした。

 

香り定食.jpg

五香路.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0