SSブログ

うどん処 三六のカレー煮込み [ぺらぺら]

実家の近くにあるうどん処「三六」さんのカレー煮込みうどんです。寒さが戻って食べた~くなりました。

ご覧のとおり、グツグツして出てきます。やけどをしないようにかなり吹いてからお口に。鶏肉、しいたけ、ねぎ、かまぼこ、といったいたって定番の具ですが、お出汁がきいてて美味し~いです。もちろんうどんははじめはしっかりしこしこ、やがてもちもちに。ゆっくり食べても伸びたりはしませんでしたよ。

味噌やおすましでも出してくれますし、お年寄りには柔らかめも用意してくれるそうです。おかみさん? がまた気持ちのいい方で、また行きたいなあ~というお店です。 

 

カレーうどん.jpg

うどん処三六.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0