SSブログ

2015 十ノ原初め その2 [十ノ原]

翌11日は午後から雪になるという予報でした。風呂の水漏れ点検もあって午前中は散歩と待機で過ごし、午後も出かけずにビデオ三昧で昼からお酒の一日でした。

昼食はカップヌードル。

TSURUYAさんで、横浜ではなかなか手に入らないタイ料理風のカップヌードルを見つけ、全部買い占めてきたのでした。今回ばかりは、糖質カットは忘れ、むせるような辛さを堪能しました。これ、お勧めです。

その後、こたつに入って、草薙君が主演の「銭の戦争」や「マレフィセント」を見て、ダラダラと過ごしました。

15時ごろから降り出した雪はかなりの積雪で、翌朝のジュリエッタは雪に埋もれていました。

翌12日は定番の「福田」で天ぷらそばを頂き、TSURUYAさんで「トムヤムクム カップヌードル」を再度買占め、高速をぶっ飛ばして、15時には横浜へ戻ってきました。

今度の週末も、また十ノ原です。最近はガソリンが安いとは言え600km走ると6,000円近くかかります。さらに高速代が往復で1万円ですから、連ちゃんだと堪えます。

 

カップヌードルトムヤム.jpg

雪ジュリ.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0