SSブログ

都会の昼食(130) 開々亭 野菜あんかけソバ [都会の昼食]

アメリカ出張の番外編で遅くなりましたが、2週間ほど前に行ったお店です。

八重洲にある昔ながら風の中華料理屋さんです。見た目はちょっとですが、なかなか美味でした。

あんかけの中の野菜がシャキッとしていて、手際良く炒めた感じが伝わって来ます。味付けもちょうど。スープと混じらないあんのとろみが野菜炒めのボリュームと熱々さを表しています。

麺も少し細目でしたが、それほど伸びてなく、許容範囲でした。

これで700円なら文句なしです。

 

あんかけ.jpg

開々亭.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0