SSブログ

女性白バイ隊員 [ぺらぺら]

横浜のみなとみらいで、12月のお楽しみ (ご報告いたします) の打ち合わせ兼ランチです。

ワールドポーターズにあるセレブ・デ・トマトで軽いパスタランチをいただきました。

確かに、甘くて濃いお味のトマトもありましたが、やはり旬の夏にいただくほうがいいんだろな? と思いました。

食事のあと赤レンガまでブラブラ歩いていると、ちょうどこの日は横浜国際女子マラソンの開催日で、応援することに。

先導が女性白バイ隊員ということを、新聞で知っていたので、ぜひ見学も。

神奈川県警察の警官、1万5千人中、白バイ隊員は150人(1%)、その中の5人が女性だそうです。

その名もホワイト・エンジェルス!

凛々しくカッコよかったですね~。制服の色が男性の青に対して、 赤い制服! 

応援しながら、元気ももらいました! 

 

MMランチ.jpg 

Mmranti2.jpg 

女性白バイ.jpg

ランナー.jpg 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1