SSブログ

帰省(その2) [ぺらぺら]

二日目は蒲郡へ

途中で刈谷のハイウェイオアシスに立ち寄りました。

お昼御飯の前に、親子で、といっても平均年齢58ですが、シースルー観覧車に。

6台おきにシースルーがやってくるので、前の組が乗ってから10分ほど待ちます。

赤いゴンドラにはアンパンマンや、キティちゃんなどお子ちゃまが喜びそうなぬいぐるみが置かれていて

お目当てのゴンドラが来るまで待つんでしょうね。

工夫されてます。

お昼は、皆、麺類が良いというのでフードコートへ。

私はブラックラーメンをいただきました。

スープはかなり濃く見えますが、さっぱりしていました。

焦がし醤油とチャーシューのたれを使っているそうです。

私にはちょっとウースターソースのような味がしました。

それにしても、このフードコート、注文から商品受け取りまでの流れにビックリ!

まず、食券を買いますが、買ったとたんにそれぞれの窓口に注文が通ります。

お客は電光掲示板を見て、自分の番号が表示されたらカウンターへ。

そこで初めて買った食券を出して、商品を受け取ります。

呼び出しに慣れていると、呼ばれるのをずーっとまってしまうからお気をつけあれ! 

 

観覧車.jpg

ブラックラーメン.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント