SSブログ

パッチのマロングラッセ [ぺらぺら]

A氏のおすすめだったPatchiのマロングラッセを長男が買ってきてくれました。

長男の話では、このマロングラッセ、店頭にはなく、

「マロングラッセある?」と聞くと、何やらしばらく奥へ行き、おもむろに出して来てくれるそうな。 

しかも、チョコはあれもこれもと試食させてくれるのだけれど、マロンは試食なし。

金色の包みを開けると、日本の栗より平たい栗がお行儀よくプラスチックのケースに収まっています。

グラッセにしてはさっぱりとした甘さでした。

チョコで有名なあのGODIVAにも、こちらも日本では買えませんがマロングラッセがあります。

パッケージから垂れてくるくらいたっぷりの蜜に漬かった栗、

チョコはPatchiに軍配をあげましたが、マロングラッセはGIDIVAかな。 

 

パッチマロン.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0