SSブログ

オンワード社販会 2024春 [ぶつぶつ]

久しぶりにオンワードの社販会に行ってきました。このところ横浜ベイサイドのアウトレットモールの「Nolley's」にも行けてなかったので、シャツがだいぶヨレヨレになってきたし、本社の会議が昼過ぎに終わるのに合わせて、帰り道に立ち寄ることにしました。

前回が2022年の6月でしたから(https://sugadaira2011.blog.ss-blog.jp/2022-06-18)、1年半ぶりです。

前回同様、お目当ては「JOSEPH ABBOUD」。カジュアルだけど、カチッとしていて、仕上げも丁寧。衣料品に詳しいわけではないので、このブランドに決めておけば、あとはデザインや着心地で選べば大丈夫です。今回はパンツ1本とシャツ1枚に、ブルゾンのようなジャケット1枚を購入しました。

パンツは綿で定価が19,000円ですが、70%OFFで実質5,700円と破格。色褪せしそうですが、履きやすいし、ウェストにゴムが入っていて、お腹周りが楽。いつものストライプ柄のシャツも19,000円が40%OFFで11,400円。ブルゾンは36,000円が50%OFFで18,000円。あとJPressのカシミヤ入りウールのパンツも購入。こちらはジャケットにも合わせられる会社用で、定価33,000円の40%OFFで19,800円でした。

なんだかんだで、結局6万円超えの散財になってしまいましたが、気に入ったものが買えました。。シャツなどはユニクロ製でも見た目はそれほど変わりませんが、使いこんだ時のヨレ感が違うし、ボタンも留めやすいとか、細かいところで、やっぱりそれなりのお値段の価値があります。

前回も6万円をちょっと超えたくらいだったので、まあ2年に一度くらいの衣料費なら、許容範囲かな。

アブード.gif

オンワード.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント