SSブログ

PCR検査の結果出る [ぶつぶつ]

火曜日に受けたPCRの結果が出たと連絡がありました。

スマホから専用サイトにアクセスし、メールアドレスとパスワードを入力して検査結果通知書をダウンロードしました。

もちろん、陰性でしたが、有効期限が6月3日まで。義母に会うのは4日なので、厳密にはアウトですが、まあ、高齢者施設側も許してくれると思います。もともと結果が出るまで3-4日かかると言われてましたので、土曜日に会うなら4日前の火曜日がリミットでした。金曜日は出歩かずに居たことで(実際に在宅勤務にしましたし)、何とか許可してもらいます。

結果はメールに添付されたPDFファイルですから、それをスマホで見せることになりますが、有効期限の文字が妙に大きいんですよね。


PCR結果.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント