SSブログ

2022年 謹賀新年 [ぶつぶつ]

明けましておめでとうございます。

本年最初の投稿は、恒例の年賀状公開です。今回も無事に細かな文字でスペースを埋めることができました。とはいっても、コロナ禍で変わり映えのしない一年だったためネタがなく、毎月のランニングの記録を総計して記載してみました。塵も積もれば山となるとはよく言ったもので、1年間で横浜から熊本まで行けた距離になりました。

こうした駄文を埋めるスタイルを10年続けてきました。ブログを見直すと、一番古い年賀状は2012年(https://sugadaira2011.blog.ss-blog.jp/2012-01-01-2)でしたが、これもそろそろ打ち止め。こうした書面での年賀状は今年を最後とすることにしました。

来年からは郵便はがきではなく、SNSなどメールでお送りしようかと思っています。

もちろん、このブログが続いていれば、アップするつもりです。


2022年年賀状.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント