SSブログ

十ノ原 2021 8月 2回目(4)了 [十ノ原]

火曜日になりました。

ずいぶん遡って記事をアップしているので、月曜日にランニングしていたことを忘れてました。買い物から戻ってきた11時から1時間、前回も走った菅平街内のロードランニングコースを1周してきました。今回は大学の陸上部のメンバーの練習と遭遇し、あっという間に追い抜かれましたが、そのおかげかペースが上がり、久しぶりに6分/kmで走ることができました。

火曜日の朝のWeb会議は8時からで、9時には終わって帰り支度です。こちらも夏場ならでは簡単さで10時過ぎには終了し、帰路につきました。上信越道や関越道は空いていて、圏央道に入るとトラックが増えて80km/hくらいの流れでしたが、13時過ぎには海老名ICを下りました。今回はSAでの昼食はスキップし、高速をおりてから用田の近くの「ゴル麺。」さんでラーメンを食べてきました。家系ラーメンで、厨房内もホールもすべて女性スタッフでした。数量限定の「極み鶏」800円をいただきましたが、鶏白湯スープが美味で、添えられたレモンを絞るとさっぱり系に味変でき、面白かったです。

自宅到着は14時半でした。


月曜日ランニング.jpg

火曜日朝食.jpg

ゴル麺.jpg

極み鶏.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント